SSブログ

『吾輩は主婦である』 [テレビの棚]

www.tbs.co.jp/program/syufudearu.html

愛読テレビ誌のTV Bros.を読んでいたら、今度の昼の帯ドラについて、
かなり大がかりに特集していました。巷で大人気の大人計画所属の脚本家、
クドカンの手がけたものだ、といいます。

大人計画の舞台は、『エロスの果て』を本多劇場に一度みにいっただけですが、
そこに所属する俳優さんたちは、個性的な人が多いですね。

私が見に行った舞台のクドカンさんは、台詞つっかかってばかりでしたが、
脚本家としての彼は、すごく評価されいるようですね。

しかし、ちゃんと最初から最後まで彼のドラマを見たことはありません。
好きな役者さんも多いけど、メインの人が余り好きではないことが多かったからです。

しかし、今回の、『吾輩は主婦である』、これはちょっと気になりました。
早速、今週月曜日スタート、ということで、しっかり録画予約しておきました。
……、結果、今週は導入部の一週間でしたが、これが面白かった!!!
是非皆さんにお勧めです。
義理の母にも勧めました。そしたら、お茶のみ友達の方からも勧められたから、
来週から見てみるとのこと。いやいや、今週の導入部を見ずしては辛いだろう、と
今週分を見せるつもりで準備中です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hitomi☆

お久しぶり☆
先日、実はこの番組のエキストラに呼ばれましたが、体調悪いし「朝9時横浜」という事でお断りしたの…
クドカンに会える!って応募したのに、結局家で寝てた。
そんなに人気なら頑張って行けばよかったな。
by hitomi☆ (2006-05-28 10:25) 

まるがお

hitomi☆嬢>>おーひさしぶり。
最近、そういうお仕事に色々挑戦しているようだね。
また、こっち戻ってきて、調子出てきたら、
飲みにでも誘って下さいな♪
by まるがお (2006-06-02 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0