SSブログ

『大神』 [Video Gameの棚]

大神(OKAMI)

大神(OKAMI)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2006/04/20
  • メディア: ビデオゲーム


大変すばらし~です!!!
これは、多分新品で買っても損しないタイトルです。
期待通りの質の良さに、ただただ、夫婦で「い~ね~」、
「すごいね」、「きれいだね」を連発。そして、登場人物たちのおちゃめさに、
笑う、旦那の「うふふふふ、あはははは」が聞こえてきます。

アクションアドベンチャー系が苦手の私達にも、やさしい、操作感覚。
「筆しらべ」を使って、マップのあちこちに変化を加えてみることのできる楽しさ。
そして、ポリゴンなのに、それを感じさせない、独特なフィールド。
颯爽とフィールドを走り抜ける時、高い位置から飛び降りる時の爽快感は、
たまりません。旦那は、股間がすーっとするそうです。

ロード中の画面にまでちょっとしたお遊びを盛り込み、非常に丁寧に作られた、
ゲーム。文句なく、素直に賞を受賞したことに拍手を送りたいです。

今は、判型が大きめの、
大神 攻略之書

大神 攻略之書

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2006/04/28
  • メディア: 大型本

↑の本が、出ていますが、これは設定資料が中心の本。
6月3日にはエンターブレインから、完全攻略本も発売予定です。
しかしながら、早速、攻略サイトが出来ていますし、何より、まずは、
余り本や情報に頼らないで歩き回ってみる方が楽しいかもしれません。

是非是非、多くの方に遊んで欲しいオススメのゲームです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0