SSブログ

ノグリラーメン、食べてます。 [食の棚]

2012年の騒動から、近場の食材屋さんやドンキなどで見かけなくなってしまったのですが、通販等で買えたので、食べられないのかな、と思っていましたがその後も問題なく食べることができました。いってみれば、信用面では口に入るものであるし、心配になることですが、これに限らず添加物やら何やら色々今まで口にしていて、さほどのことではないと判断したので、食べたいと思ってたべています。肉や魚の焦げたのは余り食べない方がいい、というその延長線上だったので、最初、該当の商品を食べていたので、よほど大変なことかと慌てましたが、色々ニュースを落ち着いて見てみれば、という結果です。



相変わらず美味しいので、好きな袋麺です。
色々騒がしかったので、手放しでお勧めできないところが残念ではありますが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0