SSブログ

WILLCOM03にした。

はたして、私は使いこなせるのか、不安ですが、
使用中だった京ぽん2の不調につき、このたび、
機種変更と相成りました。

はっきりいって、苦戦中です。
WILLCOM 03 Style Book

WILLCOM 03 Style Book

  • 作者: avi
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2008/07/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

とりあえず、毎回、新しい機種が出るたびに、
それなりに出版されているガイド本を何とか買わずに済むようにスルーしてきたのですが、
今回は、そんな、1000円以上も出して買う必要があるのか、と思いつつも、
上記の本を買ってしまいました。
無線LAN接続ツールは正式対応をしていないようなのですが、
とりあえず本に載っていたから組み込んでみたり、
はっきしいって、電話の格好していて電話とはちょっと違うので、
無線LAN使ってるとmixiモバイル見られないから、
専用ブラウザみたいなのをおとしてみたりと少しずつお試し中。

そのうちバリバリと使えるようになっていたい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

WILLCOM 03ユーザー

おめでとうございます。
WILLCOM03は、自分仕様の使い方ができる柔軟性の高いスマートフォンです。
あまり一定の使用にこだわって出来ない事に引っかかると、他の有効な機能が見えなかったりします。だから、使いようによっては、楽しかったり不便じゃんだったりします。
本もありですが、生きた情報はWILLCOM 03ユーザーブログを漁るってのが良いかもしれないですね。
by WILLCOM 03ユーザー (2008-08-18 12:39) 

風鈴舎

Willcom03ユーザーさま

コメント有り難うございます。ぼちぼち眺めていますが、自分仕様へのカスタマイズまではまだまだ遠いですが、確かに自由度がたかいものなのでゆっくり楽しみます。
by 風鈴舎 (2008-08-19 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0