SSブログ

Travis『J. Smith』とアルバム『Ode to J. Smith』 [TRAVIS]

今年は、新作が出そうだ、と思っていながら、
しばらく、travisonlineを訪れていなかったら、
6月30日にレコード限定EPとして、『J. Smith』が出ていました。
どうやら、今までのレーベルを離れたらしく、
HMVのぞいたら、秋に新しいアルバムを自分たちのレーベルから
出すことにしたらしい、ということがわかりました。
日本版には、ボーナストラックが追加、とあるので、
おそらく、EPに収録のBサイドの曲か何かでは、
と予想しています。

mp3のダウンロード販売を公式サイトでやっていたので、
そこから買おうか、どうしようかなーと迷っていたら、
iTunes Storeで450円で売ってました。
しかも+の方で。バラでも買えます。
即購入しました。

ところで、いつの間にか、ブログ形式で、
travisのファンが作ったサイトができていました。
私のような、詰めの甘い情報収集では、いつの間にか
出遅れるので、こういうブログに頼ろう、と思いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0