SSブログ

イカした奴 [とっとき!]

振り返ってみると8~9年になろうか、というくらい前から
気に入っている事になるものをご紹介。

『笑う少年』というキャラクターです。
これは「HARLEMSTORE(ハーレムストア)」という洋服のブランドのキャラでなのですが、
なぜだかわかりませんが、この顔を見た時にいっぺんに気に入ってしまったわけです。


ここのお洋服は全部高めなので、というか、ブランドとして売ってるからなんだろうけど、
私は滅多に洋服は買わないのですが、その代わり、小物をちょこちょこ買ってしまいます。
で、携帯のストラップとか、バッグとか、タオルハンカチとか。
極めつけが、↑の人形!お店でお洋服を着せて飾ってあって、
売り物なら欲しい!と思っていました。運良く売り物としてあった時に、
ゲットしたわけです。実は、貯金箱になっています。
この、すばらしい笑顔を見ていると、気持ちがリフレッシュ!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 3

ほんと、こちらまで癒された感じがします!
うちも欲しいなぁ(^^♪
by (2005-03-23 12:44) 

まるがお

湘南134さん>>
もう一個、また買いに行こうと思った時は、
「今は商品用がない」、と言われたことがありました。
でも、またしばらくすると、店頭で売っていました。
だから、製造する時期があるのかもしれませんし、
今は普通に売っているかもしれません。
以前は東京にお店がなかったので、
実家の方にあるショップに通っていました。
今は、お店も増え、ネット販売もしてるようですし、
本当に買おう!と思われた時は、
チェックしてみるとよいかもしれませんね。
by まるがお (2005-03-23 23:40) 

まるがお

黒い招き猫さん>>
nice!をありがとうございます!!
by まるがお (2005-03-23 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0