SSブログ

ぐりこえほん [本棚]

「タイムスリップグリコ」のおまけ、当時はかなり流行りました。
私もはまりました。カメラのおまけにはかなりはまって、通常とシークレット、
2種類揃えるために、中野ブロードウェイで探し、
秋葉原の委託販売ブースで見つけて買いました。

今、注目なのは、豆絵本のついたグリコ!

これ良いです。全部で16種類。
知人に聞いて、この前夜中に立ち寄ったローソンでたまたま本物を見つけ、
残りの一個を思わず購入してしまいました。


当たったのは、『かくれんぼどうぶつえん』。

製本・編集は「小学館スクウェア」というちゃんと出版社がやっているようです。
ちいちゃいけど、ちゃんとした本だったので、買って納得。

16冊全部集めたい病にかかってしまいました。

どうでもいいけど、この記事をアップするのに、
サーバが不安定で、なんどもやり直しましたわよっ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0