SSブログ

ライオンさんのキーホルダーの応募者全員サービス [漫画の棚]

メディアファクトリーの月刊フラッパー2005年3月号では、
ふたつのスピカの地上波放映を記念して、
ライオンさんのキーホルダーが応募者全員サービスとなっています。



この写真のキーホルダーはふたつのスピカの5巻か6巻が発売した時に、
帯に付いていた応募券を送ると先着1000名にもれなく当たる、という
企画でゲットしたライオンさんです。
おそらく、このキーホルダーと同じモノが全員サービスとなっているようです。
スピカファンはちぇっくです。

しかしながら、私的には、絵の中の獅子号のマスコットキーホルダは布製の
イメージがあり、手も足も、ぷらーん、としているイメージがあったので、
このキーホルダはちょっと違うような気がしました。
もう一つ実際にキーホルダにするなら、金属プレートっぽい
☆とロケットのチャームがついたキーホルダ、あれを作って欲しいな~。なんて。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

ふたつのスピカ、読むたびに泣いています。久しぶりに良いマンガだなと思って見ています!勿論、TVの再放送もチェックしています!ライオンさんのキーホルダー、以前某オークションで高値で取引されてました!
by (2005-04-30 14:56) 

まるがお

ピロシキさん>>スピカ、良いですよね。是非いろんな人に読んでいただきたい作品です。ちなみに、5月23日には、待望の8巻が発売されるようです!もちろん、発売日にゲットします!
by まるがお (2005-05-01 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0