SSブログ

セブン、もつのネギポン酢和え 柚子こしょう付きの迷走? [つぶやき]

セブンイレブンのもつネギポン酢が好物とは、先のブログ記事で述べておりましたが、今年面白いことがありました。

今まで、正田醤油のポン酢と柚子こしょう、こちらはどこのか気にしたことなかったけど、が個別包装ではいっていましたが、先日久々寄ったセブンイレブンでもつネギポン酢みつけて買ったものは、マイナーチェンジしてました。


image-20120824122851.png

写真じゃ分かりづらいですが、ポン酢が既にモツと一緒で、柚子こしょうだけ個別包装でした。

和え物は食べる直前にあえるのが美味い、というのは定石です。水っぽい感じがして、残念な変更だ、と思っていました。

そして、昨日の夜購入したものは、また以前のスタイルに戻っており、前の美味しさも戻ってました。


image-20120824123522.png


この短期間の出来事、よほどどこからか何か言われたのでしょうか。

わざわざ伝えずとも残念に思いながら買わなくなって行くのが大多数。でも、残して欲しいから誰かが伝えて反映されると、大多数側としても、良かったな、と思うのでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0