SSブログ

赤くないけど辛いのだ。 [食の棚]

ノグリラーメンに続きオススメの麺。
青とうがらしのピリリ感がスープに効いた、赤くないけど辛いラーメンです。メーカーの違いで、味や麺にも若干違いがありますが系統は一緒なのでまずは試して好みで絞ってみては。

キス麺
image-20120729125300.png
ほぼデフォルトです。
image-20120729125322.png



ココ麺
image-20120729125355.png
この時は鶏肉の団子などを入れて食べました。
image-20120729125417.png

ちなみに、じゃがいも麺も、おすすめなのです。
ノグリと今回の麺と合わせ、辛さが平気ならこれらは外さないです。


ジャガイモラーメンはスーパーカップサイズのカップ麺をキャン・ドゥで見かけて食べてみましたが、麺の感じが同じようにもちっとしていて、カヤクは少ないですが、下手に変なものに手を出すより満足できました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0