SSブログ

ニッキ飴めさまし [食の棚]

松屋製菓の『甘辛ニッキ飴』が大好きで、その後継として流通している、
『ニッキ飴めさまし』について以前触れました。
東京だと、成城石井におろしているとの情報から、
行く先々に成城石井を発見すれば、覗いてチェックしてきましたが、なかなか出会えず。
先日、テレ東『モヤさま』で等々力に行っていたときに食べていた渓谷脇のイタリアンが美味しそうだ、 と散歩がてら行ってみよう、となり、等々力渓谷まで行きました。
駅を出て渓谷に行く途中、成城石井があったので立ち寄ったら、この等々力の成城石井には
『ニッキ飴めさまし』が売っていました。ナイスチョイス等々力成城石井。
以上、ご報告。お近くにお立ち寄りの際、あるいはお近くにお住まいのニッキ飴好きの方、
是非お試しあれ~。

ちなみに行くまでに小腹を満たしすぎて、レストランには立ち寄らず(-_-;)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0