SSブログ

公式サイトができ、役目を終えました。 [世界が愛した絵本]

テレビ朝日の隙間番組、『世界が愛した絵本』。
番組内容外で若干抵抗がある部分もありながら、
とてもよい隙間番組だったので、鑑賞してきました。
番組の当初は、土曜日の夜にひっそりと始まりました。
個人的には、カレンダー通りの生活なら、お休みの日曜日の前日、
土曜の夜に、大人が色々な絵本を参考にできるというという意味で
良いタイムテーブルだと思ったのですが、
結局は日曜の夕方、という無難なところへお引っ越し。

それに伴って、公式サイトができていました。

http://www.tv-asahi.co.jp/sekaigaaishitaehon/

せっかくの隙間番組なのに、なにを紹介したかが当初テレビ朝日のサイト内になかったので、
それじゃあ、紹介しようと記事を載せてきましたが、
立派な公式サイトができたことと、
先日とうとう、1つの番組を誤って削除してしまったので、気力が抜けました。
今後は、公式サイトがその役割を果たしてくれるでしょう。

公式サイトは、2012年4月分からのようです。(2019年4月現在)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0