SSブログ

ニックネーム変更。 [つぶやき]

ニックネーム、まるがお。
変更しました。ツイッターと一緒にしました。
ログインすると『風鈴舎』さんとなるのが、前々から気になっていました。
私の中では『風鈴舎』という場所の主が自分で、
屋号みたいなつもりでつけたので自分が『風鈴舎』って訳ではないなぁなんて。
まぁ、お店もっていると、屋号で人を呼んだりしますけどね。
これからは、「風鈴舎」の「まるがお」さんでお願いします。

本当は「風鈴堂」にしようと思ってたんですよね。
自分がもし古本屋さんとか、何か始めるときの気持ちで考えていて。

6年くらい前にブログ始める時に、舎と堂で迷ってて、
堂にするつもりが、舎にしちゃったから、そのまんまってことで。
確か、そんな感じだったと思います。
以前ニックネームこんなに簡単に変更できたでしょうか。
もっと変えるときに面倒だった記憶があって、そのまんまにしていたんですよね。
今、いろいろみたら、簡単に変えられるみたいで。

あと、たまに「風鈴舎」で検索されているな、と思っていて、
だいぶ後で気づいたんですけれど、
某芸能人のオフィスの名前がどうやら「風鈴舎」らしく、驚きました。
なんだか、それもちょっと気になっていたし、と。
全然見当違いに訪れている人がいたら、悪いかなぁ、などと。

でも、方針の記事で触れいていることには、変更なし。
自分の心に響いたものごとを書き綴り、
それが誰かの心に響けばこんにちは。
響かなくても、それはそれで。
これからも、よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0