SSブログ

『雷鳥』 [買いもの日記]

これ、超うまいっす。
スーパーで、100均で、もし見かけたら、是非とも食べていただきたい。
110123_161910.jpg
千葉の会社が作っている、『雷鳥』というスナックです。
綱揚げかと思いきや、原材料は小麦粉だ!
味がしっかりついて、そしてガーリック!サクサクサクッといい食感。
『ハートチップル』とはまた違う、ガーリックなお味が、なんとも言えずあとをひく。
おやつにおつまみに、サイコー、そしてリーズナブル。
もちろん揚げてあるから、カロってますけど(100グラム541キロカロリー、一袋110グラム)、
一袋一人で全部あけたい味。

ビバ!株式会社山中食品!

下記のパッケージも見かけていたのですが、
違いは良くわかりません。
先日買ったのは上記の袋で、110グラム。
下のは90グラムってなってますね。
もちろん味はどちらも一緒だと思います。
私の感じた限りでは。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0