SSブログ

『まこら』の行く先はMiChao!のピテカントロプス。 [漫画の棚]

いやぁ、閲覧をさぼるべきではなかったですな。
最近は毎月の講談社のコミック新刊に、コンスタントに、
MiChao!発の作品が混じってくるようになっているので、
いずれ紙で、田森さんの作品も、原一雄さんの作品も、小田ひで次さんの作品も
ロクタクさんの作品も読めるな、と踏んでいて、真剣に毎月の閲覧を
行ってなかったらば、残念だけど、嬉しい!ってことになりました。

リイド社の少年向け漫画雑誌ファングが休刊してしまって、
楽しみにしていた、『少女奇談まこら』が読めなくなっていました。
行先はどこになるのかしら、と思っていたら、
いつの間にかピテカントロプスで連載してるじゃありませんか。
2008年9月30日現在で、第8話までアップされていました。
しかし、最新の2作しか読めないので、7話と8話だけしか読めません。
タイトルは『まこら~ひひひ怪々伝』です!
もう、ファンの人は気づいているだろーなー。
でも、もう8話まで載ってるから、紙になる日もそう遠くはないか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0