SSブログ

古谷三敏の『寄席芸人伝』中公文庫版の復活。 [漫画の棚]

寄席芸人伝 1 改版 (1) (中公文庫 コミック版 ふ 3-11)

寄席芸人伝 1 改版 (1) (中公文庫 コミック版 ふ 3-11)

  • 作者: 古谷 三敏
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2008/04
  • メディア: 文庫

ということで、長らく品切れていた、『寄席芸人伝』の文庫版が改版として、
今月から毎月ペースで刊行開始しました。
表紙も以前よりだいぶカラフルで、主張している感じ。

まだ、自分の持っている旧版と収録に差があるのかの確認をしておりませんが、
まだ買っていなくてほしかった人には朗報です。

ちなみに、ビッグコミック版と文庫版と双葉社から出ていた5冊のコンビニコミックの
収録内容について、ビッグコミック版を全部持っている友人と、
文庫とコンビニコミックを全部持っている私と協力して、以前自主的に調べてみました。
結果、BCに載ってて文庫に載っていないタイトルや、文庫に載っていて、BCに載っていないタイトル、
その両方に載っていないで、コンビニコミックにしか載っていないタイトル、というのがありました。

ゆえに、まだ、もしかして、単行本未収録の作品はあるのかもしれませんねぇ。
ということで、私は、とりあえず、文庫に載っていない作品の載っているBCの巻を
集めることにしました。4巻と5巻だったんですけどね。

今回の文庫と私の持っている文庫に差があるのかどうか、
とりあえず、それが気になります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0