SSブログ

まこらの行方 [漫画の棚]

ブログのコメントは

あまりいただかないのですが、

本人も無精な方なので、毎日ブログチェックをしない

ということもあるため調度よいかなとも思っている

私ですが、久し振りにコメントをいただいたので

ちょっと気になって検索かけてみました。

いただいたのは「まこら」に関する記事。

月刊少年ファングが休刊になり

せっかく気に入っていた「少女奇談まこら」が連載の場を失って早数か月。

そういえば続きはどうしたのか、「レイスイーパー」みたいに

どっかに拾ってもらえたのかと気になったので

その後の動きをさぐってみるも新しい情報はみかけませんでした。

鬼太郎が人気だし、4月に創刊する月刊少年ライバルに

載っけたらいいんじゃないかしら。講談社だし~。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0