SSブログ

『必殺渡し人』 [テレビの棚]

今、テレビ東京のお昼の時代劇再放送枠で、
必殺シリーズの『必殺渡し人』がやっています。
去年、『必殺仕舞人』と『新必殺仕舞人』をやっていまして、
それ以前も、ちょくちょく古い必殺をやっていたんですが、
番組表をチェックして、また必殺シリーズがやらないか、
と気をつけるようにしていたら、始まったわけです。
まぁ、主水さんが出るなが~いヤツはやってくれないんですよね。
そのうちやってくれないか、と期待しているんですが。
で、このシリーズは、昭和58年の金曜10時に第20弾として放映された
全13回、と1クールしかやらなかったものなんですが、
私の好きな藤山直美さんが出ていたんですねぇ。
もちろん、当時は子供なので、このシリーズ自体覚えてないし、
藤山さんが出ていたのも覚えてなかったので、気付いた時あれれれ~と
思ったのですよ。
しかし、若い!皆、若い!藤山さんも、中村雅俊さんも、渡辺篤史さんも。
渡辺さんの殺し場面では、ぼきぼきっと骨を砕く時のアレが見られて、
ひっさつ~という感じです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0