SSブログ

Travis『The Boy with No Name』 [TRAVIS]

ながかった。でも、聞いてあー、楽しみだと思いました。
5月2日に日本版のニューアルバム、『The Boy with No Name』が、
そして、イギリスでは、4月23日にアルバムからのシングルカット、
『Closer』がでます。アルバムの日本版には
ボーナストラックが入るそうですが、これが、UKででるシングルと
どのような関係になるのかでシングルを買うか買わないかが決まってきます。
シングルの収録曲はまだTravionlineでも載っていないので、
分からないのですが、このシングルに入るもの全てがアルバムの
ボーナストラックになっていてくれれば、万々歳ですが。

尚、現在Travisonlineでは、『Closer』のストリーム映像が見られます。
すっかりもうメロディーが頭に入ってしまいました。
とってもよいですから、ファンの方はこれを見て、楽しみに待ちましょう!

++追記++
この前はちゃんと記事を読んでなかったから、
誰だっけ、と思ったままでしたが、『ナイト・ミュージアム』に出演の、
Ben Stiller(ベン・スティラー)がカメオ出演しています。
彼らとは長年の友人だということです。
ちなみに、『ナイト・ミュージアム』の原作にあたる絵本が最近、
講談社から出てます。

夜の博物館

夜の博物館

  • 作者: M. トレンク
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/02/16
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0