SSブログ

映画『笑う大天使』DVD [川原泉]

今年の夏、カーラ教授ファンにとっては話題の一つであった、
映画『笑う大天使』が12月にDVDになります。
最初は買おうかどうか迷っていましたが、
何せ1800円払って、最初の20~30分分を見逃した私は、
そんなに高くなかったので、やっぱり買おうと思いました。
予約すれば、その2倍強くらいで買えてしまうんだからね。けっ。
映画の内容的には、かなり原作と違っていたし、
アジの開きじゃなかったり、史緒が関西弁なのが
ちょっと気に入らなかったのですが、
まあ、ダミアンが良くできていたので、良し、ということで。

カーラ教授向けの特典も欲しかったけど、映画の特典が中心。
ダミアンのストラップをゲットできなかったのが、いまだにくやまれます。

笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション

笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/12/22
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1