SSブログ

『チャンドラムキ』DVD [映像の棚]

久しぶりに、ラジニ・カーント主演の映画が日本で公開されていました。
映画館に足を運びたかったのですが、公開中には行けませんでした。
東京での公開はもう終わっていますので、後はDVD化をおとなしく待ちます。
劇場予告を見ましたが、音楽もいい感じだし、今回はどうやらオバケ退治
するみたいですね。副題が、「踊るアメリカ帰りのゴーストバスター」、ってことですから。

それにしても、本国では、政治家として皆の上に立って欲しいと願われる位に、
慕われているらしく、もちろんその人柄も、大変素晴らしい方らしいです。
実は「ムトゥ」の頃はもう40代だったらしいし、今はもう50代半ば?なのに、
若いですねぇ。お決まりの決め台詞ももちろんあるみたいです。
DVDの方が家でのんびり気軽に何度も見られるので、早く商品化して欲しいです。


チャンドラムキ 踊る!アメリカ帰りのゴーストバスター

チャンドラムキ 踊る!アメリカ帰りのゴーストバスター

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD
2008年の追記。
その後、無事DVD化されました。このチャンドラムキ含め別作品と一緒になったBOXも出ています。
チャンドラムキでは、ガンガ役の美人さんの怪演ぶりが、すてきです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0