SSブログ

『ピアノの森』、新装丁カバー全員プレゼントサービス。 [漫画の棚]

7月22日、約2年9ヶ月ぶりに、
一色まことの『ピアノの森』最新第10巻が発売されました。
あ~やっと読めた。コミックス派の私は長いこと待ちました。
ヤングマガジンアッパーズが休刊になり、この数ヶ月間、
既刊の1~9巻が現在連載誌に合わせ、モーニングKCの新装版で出し直されました。
……となると、今までアッパーズKCで買っていた人は、
10巻から装丁が変わって、何だかな~と思う人もいるだろう、ということで、
講談社が粋な計らいをしてくれました!えらいぞ講談社!
それは、1~9巻の新装丁カバーを7月30日消印有効で所定の手続きにより申し込むと、
全員にサービスしてくれるというものです。
300円+諸経費でもらえるというから、これは是非申し込もうと思います。
詳しいことは、10巻の巻末に書いてあります。
9巻まで持っている人は、早めに10巻を買って、申し込むことをおすすめします。
『ピアノの森』、お話自体もおすすめです。未読の方は是非。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0