SSブログ

マイ・ファースト・ビッグ版『寄席芸人伝 真打登場』 [漫画の棚]

寄席芸人伝/真打登場 (My First Big)

寄席芸人伝/真打登場 (My First Big)

  • 作者: 古谷 三敏
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/07
  • メディア: ムック

遅ればせながら、2009年7月発売分のコンビニコミック版の内容です。
もう、8月分が出てしまいましたね。ははは。

コラム「江戸のしきたり」は、「長屋の暮らし」でした。
今回も、単行本、文庫本未収録作品はありませんでした。

収録内容

御披露目団治
思い出馬子唄桂文喬
ヘラヘラの万太郎
つるつる円光
米寿真打三升家八十八
貧乏小円太
円朝怪談林家松蔵
芯打ち披露三笑亭笑治
ヨイショの喜助
放蕩一代橘家文橘
甚五楼小えん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0