SSブログ

ちょっと編集しました。 [つぶやき]

2005年から始まったブログですが、
検索から飛んできたりするひとが、
たとえば、「~最新刊」とかで期待して入ってみたら、
だいぶ前の情報だった、とか、自分は情報として
わかってても、以前載せた記事を更新しないでいる、
ということもあるので、ちょっと題名変えたり、
書き加えたり、もういらない記事を消したりしました。
でも、全部が全部ってわけじゃないですけど。
so-netブログも進化して、最近はコメントいただくと、
メールで連絡をもらえるようになりました。
見返してみると、コメントもらっても、気づくの遅くて、
返さないままにしていることが多く、反省しきり。
これからはお知らせがくるので、そういうことも
あまりないかとおもわれます。
ということで、このブログを訪れてくれる、
貴重な方々、これからもどうぞよろしくです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0