SSブログ

茶木ひろみの『変な探偵』復活決定。 [漫画の棚]

ブッキングから刊行中の「銀の鬼」の最新シリーズが好調で、
3巻目も4月に発売が決まっている茶木ひろみ氏ですが、
このほど、2004年に日本文学館から出されたものの、
気づいたころにはもう流通しておらず、なんでやー、と
手に入れられなかった人も多い、『変な探偵』が
復刊ドットコムにて復活決定となりました。

もちろん今まで同様、復刊ドットコムで予約をした人は、
茶木さんによるサイン特典がついています。

送料が380円かかるので、書店予約でよいかな、
と思う人は、発売予定が6月下旬ということなので、
もう少し発売近くなったころに、予約をされてみてはいかがでしょう。
私は、せっかくなので、復刊ドットコムで予約しました(*^_^*)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0