SSブログ

祝?ブログデビュー [つぶやき]

友人や妹に触発され、ブログを持つことに決めました。
それで、どこで持とうか、とあちこち眺めていましたら、
契約プロバイダでもやっているということに気付いた次第で。

変に新しいところで登録するよりは、いっか、ということで、
さっそく作りました……。が!

ニックネームを若干まちがえた。

ブログ用に使おうと思っていたものと一文字間違えて、
登録し直そうとしたら、設定が保存されてて~。

いったん解約して、来月まで待たないとニックネームが変えられない!
今、ブログ名を変えることで妥協すべきか悩み中。
(結局ブログタイトルを変更することで妥協しました)

はーあ。しょっぱなからしくじりデビューです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

hitomi☆

おめでとうございます。
発熱の為、寝込んでいましたがサッカーが始まったので
コタツに移動して応援してました!!
安野モヨコの「監督不行届」おすすめ!
特別版があったのを知らずに通常版だけど面白かった!
おたく万歳!!
by hitomi☆ (2005-02-09 22:04) 

まるがお

ご訪問感謝。
まだまだ、使い慣れず失敗してばかりですが、
これからぽちぽちはじめます。

そして、おたがいぽちぽちやっていきましょ。
by まるがお (2005-02-09 23:59) 

▼O・エ・O▼ふぐママ

書き込みの名前が違うから一瞬わかんなかったぜ。
そしてどんな風に本当はブログ名をしたかったのかわかったぜ。
そして君はPSPも買ったのかあああああ
by ▼O・エ・O▼ふぐママ (2005-02-12 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0