SSブログ

2015年のコメスタ。 [コメスタ]

亀田のコメスタ、2015年も、亀田のページや他をたまにネット検索したり、コンビニでおせんべいコーナーやPBコーナーをのぞくようにしていたつもりでしたが、ふと、去年、見かけなかったなーなんて思ってググってみたら、ローソンの記事に2015年7月21日にコンビニ先行発売で、コメスタ海苔わさび味、38g108円が発売されていたことを発見しました。
おつまみコーナーに置かれるベビースターラーメンとピーナッツみたいに若干細めの吊り下げタイプな見た目。むむむ、こ、これはもしやほんとにおつまみコーナーにあったのかな?と思いました。

全然気づけなかった。

しかもコンビニ先行ということは、コンビニ限定ではないわけだから、何処か別のところでも気づけば買えた?

前回のダブル海苔仕立てに続き、負け戦です。わさび味なんてめちゃ気になるじゃないか。亀田のわさび味柿の種が大好きな自分としては、コメスタわさびの実力を知らずに過ごしてしまったことが無念であります。

ラミーチョコやバッカスみたいに季節限定だったりして、今はないかもしれないから、とりあえず期待ほぼゼロでコンビニチェックしてみます。

ちなみに以前触れたかもしれない、新潟県民御用達のご当地米スナック、サラダホープは本当にネットで様々な人が美味いと言っているのに納得。以前表参道の新潟アンテナショップで買って美味かったです。ここであらためて触れておこうっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0