SSブログ

うっかりしていたら、投票終わってました。 [川原泉]

白泉社40周年記念で、往年の作品の愛蔵版が出始めていますが、かの川原泉作品もやはり登場。2013年11月、12月と連続で発売されます。そこに載せてほしい作品たちをほんとの読者たちが投票して反映してもらえるという試みが行われていたわけですが、色々考えすぎてサイトを通り過ぎて依頼、うっかり投票し忘れました。締め切り約2時間後にこうやって気付いた次第です。が、だいたい思っていた作品たちが上位を占めているようなので、巷にいる川原泉未体験者に薦められそうなよき作品集が出来上がりそうです。

元々の読者たちにとっては、宙ぶらりん状態である、メロディ掲載の「笑う大天使」番外、ダミアンが主人公の1話を何かに入れ込んでほしいところです。哀愁漂う作品で読後に物悲しさが私を襲いましたが、おかげでその掲載号が捨てられません。

詳しくは特設サイトにて。
http://www.hakusensha.co.jp/40th/kawahara.html


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0