SSブログ

『ことのは』 [小谷美紗子の棚]

ことのは

ことのは

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バウンディ
  • 発売日: 2010/05/12
  • メディア: CD
小谷美紗子の2010年5月の新作CD、聞きました。
中に、CD購入者向けの期間限定先着順でのツアーの申し込み情報が入っていて、
若干申し込みたいという欲望にかられましたが、とりあえず。

今回は、5曲、というミニアルバムなものでしたが、最近のバンド色な曲が4曲と、
弾き語り色の曲が1曲。個人的には1曲目の声の透明感と
2曲目のメロディラインがなんか耳に残る、3曲目のさわやかな感じ、4曲目のサビが残る、
5曲目のいつもの感じ、という印象でした。
曲だけで、歌詞をまだちゃんと聞いてないので、またしばらくリピートして聞こうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0