SSブログ

アルフ(Alf)待望の日本版DVD化。 [映像の棚]

アルフ 〈ファースト・シーズン〉 コレクターズBOX [DVD]

アルフ 〈ファースト・シーズン〉 コレクターズBOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

2008年から、10年くらいぶりでNHKでの再放送が始まっている、
Alfの1stシーズンがとうとう、日本版DVDで発売が決まりました。
たのみこむからのメールで知ったのですが、
これが意外に安い。いったいいくらしてしまうのかと思っていたのですが、
初回限定のTシャツ付きに興味がなければ、定価8400円でした。
予約をするお店の割引率によっては、昨今の日本アニメDVD1本の値段くらいで
買えてしまうのではないでしょうか。
この記事を書いている時点でのamazonでは26パーセント引きの6,216円。
我慢する必要はなさそうですよ。
ちゃんと所さんと小松さんのあの吹き替えが収録とのことで、
大変な朗報です。この調子だと、うまくすれば、最終シーズンまで日本版が
でそうですよね。期待したいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0