SSブログ

『ガラムマサラ』と「マサラムービー」 [映像の棚]


東ハトのお菓子です。
スパイスがきいていて、異国のカオリがします。
かといって、辛いか、というと、そうでもなかったです。
味がどうだかわからなかったけど、まずパッケージに
ラジニ・カーント氏が起用されている時点で、
彼のマサラ・ムービー好きの私としては、一度は買っておかないと、
と思い、購入してしまいました。

約10年くらい前に流行った『ムトゥ・踊るマハラジャ』の写真かと思われましたが、
パッケージの裏をみると、ムトゥを見よう、的なコメントが載っていました。
何故、今?と思いましたが、ファンとしては、みな、見たまえよ、と
心の中でうなずきました。
マサラムービーは、というか、私はラジニ・カーント作品が好きなんだと思いますが、
無意味に好きです。『ムトゥ』は華やかで面白いですよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

サム

このお菓子食べたことあります!
私もパッケージ買いしてしまいました。
味は…、あまり印象に残ってません(笑)
by サム (2005-10-19 20:51) 

まるがお

サムさん>>味に関しては、正直、私も印象深くはありません。
トルティーヤ系の類似、と思っていたら違ったので、
あとは本当にガラムマサラ~な味だったかな、という感じ。
インドの方々が食べたら美味しいと思うのかが
気になるところです。
by まるがお (2005-10-20 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0