SSブログ

ノグリの比較 [つぶやき]

果たして日本向けのノグリとそうでないノグリには味に違いがあるのだろうか。何となく、咳き込み具合や辛さなどに違いがあるような気がして、と思ったもんで、以前二つ同時に作ってみたんです。でも、やってる途中でどうかなーとか何とか言ってるうちに、よくわからなくなったんですが、記録として残しておこう。そのうちまた、やってみますとも。で、記事にしようと思ってから数年経ってるので、写真のノグリは今のと違うかもです。スープ粉末の色が当時、日本向けの方が薄い気がしたんですよね。日本は右。でも、作ってしまうとわからなくなってしまった記憶が。
image-20150212000328.png


image-20150211235911.png


image-20150212000000.png

image-20150212000124.png

image-20150212000200.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0