SSブログ

オトレンジャーよ、ありがとう。 [つぶやき]

もうすぐ提供終了してしまうのですが、残念なので思い出として触れておきます。


image-20141004222520.png

カプコンがスマホ向けに提供しているオトレンジャーという音ゲーをとても楽しく遊んでいたのですが、今月半ばでサービス終了となります。
image-20141004222757.png
こんな感じで個人的には大神とのコラボもあって良かったし、音楽もいろんなタイプのオリジナルな曲があり、iTunesでサントラの配信もしてます。私は曲が気に入ったので買いました。

システムも初期は難しさを感じましたが、慣れると音楽にのって楽しくプレイ。バージョンアップでもっさり感もいくぶん減り、これからも頑張るぞ!と思っていたある日、突然の終了宣言。ダウンロード数が伸びてなかった感があったので、こういうジャンルのゲームとしては仕方のない流れなのかもしれないけれど気づいて落として遊んでた私は、とても優良なゲームだったと言いたいです、ありがとう、オトレンジャー。普通にソフトゲームとして出たら買うよ、と言っておきます。このまま終わるのには惜しいなー。

アイドルっぽい人とか、強烈な感じの人とか、
image-20141004223707.png
スタンドっぽいの出しちゃってる最後の方の人や、本当に最後の方の人とか、一応紹介。
image-20141004223444.png


image-20141004223546.png

image-20141004223716.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0