SSブログ

ガムランディーのタイ料理福袋 [買いもの日記]

数カ月に一度のネーム補給。しばらく控えてましたが、
今回は9月の楽天のスーパーセール時に利用。
その時大量に購入したネームもすでに半分消費。
お手軽さから利用してた神戸のクワンチャイは撤退してしまったようですが、
ここにきて以前にも触れていた通り、福岡のガムランディーが進出してきて、
利用しやすくなりました。
福袋は選べるようになっているのですが、
ここでネームを選べるのがポイントです。
ちょっと試してみたい時に他のタイ料理と一緒に選べるのがいいですよね。
私は大好きだから1キロとか頼んでますけど。
Yahooショッピングで利用時から比べて、
送られてくる容器の仕様も変わり、料理は湯せん出来るようにビニールパック統一の様子。
細かい説明書がついているので、届いてからも心配ないさ。
前に試した時にトムヤムクンは甘い気がして、以後控えていましたが、
久しぶりに頼んだらそうでも無くなっていました。
1セット1つ限定の牛ほほ肉は柔らかで優しめの味です。
おすすめ組み合わせは、
カオマンガイ
ネーム
ガパオ
グリーンカレー
一度は選んでみるか、ゲーンマッサマン
あるいは、トムヤムクン、レッドカレー
いわゆる有名どころ+ネーム、という感じです。
一通り食べたら次回からは、他のメニューもというのがよろしいかと。
私も、まだまだ全部食べてません。
ついつい、いつものをお願いしたくなってしまうので。
でも、安定していておすすめです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0