SSブログ

茶木ひろみ『銀の鬼-目覚め-』の3巻以降について。 [漫画の棚]

アクセス解析を眺めていて、気になってた点を少しずつ追記していこうと思いました。
まずは、茶木ひろみの『銀の鬼-目覚め-』に関して。
うまい具合にブッキングから、3巻目までが発売されて、
このまま4巻、5巻と続いて書籍化されるだろう、と期待していたのですが、
現実はなかなかそうはいっていないようです。
ときどきブログを眺めて、様子をうかがっていましたが、
どうやら、4巻目にあたる原稿あたりから、書籍ではなく、
PCや携帯版のコミックでの公開にとどまっているようです。
もちろん、1巻から3巻目までの内容も読めるようになっている様子。
詳しくはご本人のブログを参照されたし。

http://fubuki960.blog87.fc2.com/(茶木ひろみブログ「雪が降る」)

いつか書籍化されることを祈りつつ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0