SSブログ

『世界の料理ショー』DVD [映像の棚]

あああ。
とうとう、手にしてしまいました。
世界の料理ショー DVD-BOX

世界の料理ショー DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD

『世界の料理ショー』DVD。
『アルフ』のDVDがBOXでもかなりリーズナブルに手に入れられるのに対して、
やっぱり、高い!それでもAmazonならだいぶ安くなっているけれども。
私は実店舗で10パーセントオフで購入したので、やっぱりちとお財布痛かったです。
でもでも。結果としては、やっぱり楽しい、懐かしい、そして面白い。
本当はレンタルで出ていれば、とりあえず借りてみてから、と思っていたけれども、
発売から1年くらいたっていて、それでもレンタルには出てこないようだったので、
やっぱり、買ってみるしかないのかな、と。
とりあえず、1年我慢したから、衝動買いではないぞ、と。
画質は昔の映像だから、今の大きいテレビでみると、ポヤーンとして、荒さが目立つけれども、
それは仕方のないことのように思いますし、まずこの時に見られる、ということが素晴らしいということで。
さらにはDISC8に、2009年1月にグラハム・カーの自宅で収録されたご夫婦のインタビューが
映像特典として納められている、というのが、ポイントですかね。
面白かったのは、普通、デフォルトで洋画系を再生すると、英語字幕、原語設定で
再生されると思うのですが、(そんなことないですか?)、
このDVDの場合は日本語吹き替えがデフォルト。
とにかく、見ていて、幸せ~、うまそ~、な気分になれました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。