SSブログ

続・パピコと言えば白だろう? [食の棚]

写真を撮ってからだいぶ、時が過ぎゆきました。
記事を書いた当時は白パピコはバラエティーパックで見かける程度だったのですが、
その後何度か復活し、今年も店頭で100円位のパピコ白を見かけました。
しかしながら、個人的には昔のパピコと味がちょっと違う気がしますがいかがでしょう。
それはさておき、以前うろ覚えに書いたペイント+マウスの絵、
あれの裏付けになる復活バージョンパッケージの写真、アップしておきます。
昭和50年代らしいです、元になった袋は。
なんとなくあってた感じですね。
papico.jpg

タグ:アイス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。