SSブログ

電脳コイル、デンスケのぬいぐるみ [とっとき!]

電脳コイル デンスケ(M)

電脳コイル デンスケ(M)

  • 出版社/メーカー: ハートランド
  • メディア: おもちゃ&ホビー

「電脳コイル」はすばらしく良いアニメであります。
最後の方はちょっとしんみりしちゃうけど、久々にわくわくする作品でした。
初回放送の後、すぐ始まった再放送も6月で終わりになります。
コイルにはまり、DVDも初回生産限定をそろえてしまった我が家ですが、
このたび新たに、上記ぬいぐるみデンスケくんも仲間入りしました。
最近まで出ていた値段と自分が買った時の値段が若干違うような気がしたのですが、
とりあえず、定価よりだいぶ安く買えました。
結構でかい。存在感があります。
本当にデンスケ、このくらいかも、というサイズ。
素材もすべすべしていて気持ちがいい。
足はビーズっぽいのが入っていて、安定感があります。
ただ、届いた我が家のデンスケを最初見たとき、なんとなく違和感が。
何だろうと思ってamazonの商品見本の写真をみて、わかったんですが、
両目の間の幅が若干違うのです。我が家のデンスケは、見本写真に比べて、
ヒラメ度が低い。ちょっとパーツが真ん中寄りでした。
つまりは個体差がある、ということで、購入を検討している人で、
ヒラメ度にこだわりがある場合は、実際に店頭で見て選べるなら
見て選んだほうが良いかも、と思います。
ちなみに、下記のオヤジぬいぐるみも気になるところです。
電脳コイル オヤジ(M)

電脳コイル オヤジ(M)

  • 出版社/メーカー: ハートランド
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0