SSブログ

You Are The Top~今宵の君~をカバーしている人 [三谷幸喜]

……が分かった。
うまく検索をかければ、簡単に出てきたのに、
この前は何故探せなかったのだろう。
井上芳雄というミュージカルとか色々やってる若き舞台人が正体のようだ。
有線を聞いていると、同じ声で「瑠璃色の地球」も歌われてるなぁ、
と思っていたら、このアルバムに両方入っていて、完全にこの人だと私の中で判明したのだ。
あー、すっきりした。

今、気になってるのは、中原理恵の東京ららばいを今風に歌っているのが、
また、有線で流れていて、ダレだぁ?と思っていること。
ブックオフで昔「ハレラマ」という変な歌を聴いた時程ではないけど、気になる。
空に星があるように(初回)(DVD付)

空に星があるように(初回)(DVD付)

  • アーティスト: 井上芳雄,大貫妙子,松本隆,SATOMI,荒木一郎,永六輔,サトウハチロー,岩谷時子,三谷幸喜,井上陽水
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2004/08/11
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0