SSブログ

CDS『Closer』詳細 [TRAVIS]

そろそろ、amazon.ukにのってこないか、と
検索をかけてみると、情報が出てきました。
が、しかし、HMVや他の海外サイトに出てくる内容とちと
差があるので、実際どうなるんだ?と予約手続きにまったをかけました。

amazonではCDSの情報に、
「Closer」「The Day Today?」「Closer」「Great Unknown」「This Love」と
5種類載っていて、おそらく3番目の「Closer」はストリーム配信のPVのことだと
思われます。遅れてでるアルバムには入っていない他の3曲が魅力的ですが、
他のサイトを見ると、CDSの他に限定7インチアナログ盤が2種類でて、
それぞれに「Great Unknown」と「This Love」が一曲ずつ入る、という情報が多数。
おいらは、どっちを信用すれば~、でもHMVのCDS情報がやっぱり最初の3曲のみなので、
残念ながら、5曲入のおいしいamazon.uk情報は違うような気がします。
アルバム日本盤のみボーナストラック予定、というその「予定」部分が現段階で「未定」
ですが、ここにあげたアルバム未収録な曲が入るんでしょうか?
また、HMVでみた情報では、現段階での日本版とUK盤の収録曲、
UK盤の方が一曲多いです。
「Under The Moonlight」という曲が日本盤の情報に載ってきていません。
この曲、どうなるんだろう。
まぁ、PVが入るんで、アルバムにボーナストラックとしてCDSの曲が入るにしても、
ファンとしては、CDSを買いたいところでしょうか。
アナログの曲、そして、日本盤に載っていない曲の行方が気になります。

Closer

Closer

  • アーティスト: Travis
  • 出版社/メーカー: Independiente
  • 発売日: 2007/04/23
  • メディア: CD
ザ・ボーイ・ウィズ・ノー・ネーム

ザ・ボーイ・ウィズ・ノー・ネーム

  • アーティスト: トラヴィス
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2007/05/02
  • メディア: CD
The Boy with No Name

The Boy with No Name

  • アーティスト: Travis
  • 出版社/メーカー: Independiente
  • 発売日: 2007/05/08
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0