SSブログ

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド [lovedelic系の棚]

9月2日、とうとう発売されました。
>

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/09/02
  • メディア: ビデオゲーム
DS用ソフトのこの作品は、
ラブデリック派生のvanpoolが作ったゲームです!
まだ、はっきりとvanpoolが作った、と何にも情報が出ていなかった時、
ファミ通などで、ちょこっと載ったゲーム画面の絵を見て、
「この特徴ある絵柄は、倉島さんのものではないか~?」
と思っていました。ネットで検索してもそれらしいことは載っていないし、
vanpoolのサイトでも何にも情報が出ていませんでした。
しかし、発売直前のファミ通のクロスレビューで、高得点をとっており、
vanpoolがつくった、と書いてあったので、やっぱりそうか~、
と嬉しくなりました。ということで、早速購入。
春くらいから更新の止まっていたvanpoolのサイトも、
リニューアルして、このソフトもラインナップされています。
今回は、RPGらしく戦闘的なことも有るようですが……。
まだ、始めていませんが、たのしみです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

いるちゃん

こんにちは!さっきやっとオオガネムシを倒して、レベル1、塔の高さ3メートルになり、調子に乗って、豚などと戦っていたら・・・・・
死んでしまいました~
あ~ショック!!!また1からスタートですう・・・・
by いるちゃん (2006-09-10 14:53) 

まるがお

いるちゃんさん>>こんにちは。
私は、今、塔の高さが10メートルを超えたあたりです。
傭兵さんを雇うようになれば、だいぶ楽になると思います。
他のゲームと平行してやっているので、
なかなか前には進みませんです。
by まるがお (2006-09-11 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0