SSブログ

『ちびロボ!』サントラ [lovedelic系の棚]

ラブデリ系好きの私ですが、ゲームキューブを持っていないので、
『ちびロボ!』をプレイすることが出来ません。
が、↓の小学館から出ている攻略本には、サントラCDがオマケでついています。
ゲームは出来ないが買いました。

ちびロボ!

ちびロボ!

  • 作者: 任天堂
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/08
  • メディア: 単行本
こういうことは子供の頃からよくあります。自分で『がんばれ!ゴエモンからくり道中』の
ソフトは持っていませんでしたが、友達からかりて面白かったので、
攻略本は買いました。『スーマリ2』は持っていなかったけど、攻略本は持っています。
(今は両方ともソフト持っているので出来ます。)
『moon』のサントラを買った時に、『UFO-a day in the life-』のサントラも買えば良かった、
と在庫切れの今後悔しているので、今回は後悔するなら買えってことで買いました。
『つきかるた』や『月夜の阿呆鳥』等、後から知って、欲しいけどもう買えない(T_T)。

2008年の追記。
Wiiを手に入れたので、今はできるようになりました。
また、後に阿呆鳥やUFOやチュウリップのサントラもそろえました。
なかなか、良いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。