SSブログ

ガミガミさんのTシャツ [ポポロクロイスの棚]

プレイステーションのTシャツギャラリー第3弾、
ポポロクロイスシリーズの『鋼鉄大魔王』こと、ガミガミさんの
Tシャツが届きました。サイズはアメリカ基準のyouthMサイズ。
早速着ています。


これがバックのプリント

これがフロント、左胸にプリントの文字

良い感じです。洗濯してもすぐ乾きそうな素材。
あと2種類もほしーなー。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

hitomi☆

男のロマーン!!いいね☆
私も昨日、いいの見つけたよ!!
ウルトラの母Tシャツ!かなりの出来よ。金ゴンも捨てがたいけどね。
by hitomi☆ (2005-08-22 08:26) 

まるがお

hitomi☆嬢>>
私はブースカが好きですな。
ウルトラマンは昔本屋で売ってたカード型の
怪人大百科みたいなのを持っていたよ~。
by まるがお (2005-08-22 16:16) 

りえ

こんにちわー!
ガミガミさんのTシャツいいですね~♪
Tシャツギャラリーがあるなんて、初めて知りました^^
ポポロクロイス大好きですー☆
by りえ (2005-08-22 23:19) 

まるがお

りえさん>>
こんにちは、はじめまして。
nice!を有難うございます。
私もポポロクロイスシリーズが好きなんです。
タモタモこと田森さんの日記を読んでいると
若干不安になってくることもありますが、
次回作もちゃんと出せるとよいなぁと思っています。
by まるがお (2005-08-23 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0